聖☆オーラル学園  給水塔
『都市伝説』と『競馬』が好きな用務員の日記



ヤングチャンピオン烈 7月号が2週間ほど前に発売されています・・・。

また生贄が弟子がひとり・・・

抱かれたい宣伝その24


あぁ今日も札幌はいい天気!!洗濯して散歩にでも行くかな??


聖☆オーラル学園 給水塔 管理人  ゴールデン・ノイズ

テーマ:売れてる本 - ジャンル:本・雑誌


『抱かれたい道場 第24話』掲載中のヤングチャンピオン烈 6月号 好評発売中!!

中川ホメオパシー先生の『抱かれたい道場 第24話』が掲載中のヤングチャンピオン烈 6月号が先週の火曜日に発売されております。
毎度の事ながら告知が遅れちゃったのには訳があります。

ノイズさんこう見えても色々と忙しい毎日を送っているわけでアリンス。主にFC2動画で無修正の動画を漁って仕事なんだけど、ノイズさんの仕事は下準備がとっても大変でその割にはお金にならない仕事が今月は多かったから、暇が無くって無くって・・・。
いい仕事にありつけば2ヶ月ぐらい温泉で羽根を伸ばせるんだけど、最近はしみったれが多くて仕方ないよね、みんな不景気だから。
そんなこんなで今日、やっと一区切りがついたって訳なのさ。

話を戻して、今月の厳選されたカットがこちら↓↓

抱かれたい宣伝その23

先月、半ば強制的に犬へとジョブチェンジさせられてしまったノボル君(職業:魔法使い見習い⇒犬⇒魔法使い見習い)ショック療法(?)で元に戻ったと思いきや完治はしていなかったご様子。
抱かれたい男になるために今月の試練とは一体??


聖☆オーラル学園 給水塔 管理人 ゴールデン・ノイズ




テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌


『抱かれたい道場』だい23話掲載中の「ヤングチャンピオン烈 5月号」好評発売中です!!

はぁ~~~~~~~~~~ついに道営が始まっちまったYo!!
興味ない人に説明しておくと「道営」=「ホッカイドウ競馬」のことザンス。コイツが始まると・・・

南関東競馬が全レース買えないんだよ!!!!!!

道営が休みの期間は良かった。南関と名古屋とか2場のレース開催でも問題なく買えたし、簡単なレースは5・6・7レースの法が多かったし・・・しかし、今日からは道営開催日は道営+他場の2レースぐらいしか買えなくなってしまうので本当にツマラナイ・・・・。だって開催初日に3歳重賞を用意する暴挙をここ数年続けている始末で「馬柱に休み明けばかりで予想できないんだよ、このタコ」という叫びが運営サイドに届くのはいつのことやら???

さて、そんなことは一切関係なく、先週の火曜日に「ヤングチャンピオン烈 5月号」は無事販売されました。当然『抱かれたい道場 第23話』が載っています。
恒例の中川ホメオパシー先生、厳選のカットがコレ↓↓

抱かれたい宣伝その22


ノボル君が何やら叫んでいますが、一体どのような珍妙な特訓が行なわれているのやら??
ヒントは「男達のGET WILD」というサブタイトルと『WC』なる兜を被っているということだけです。
この『WC』の意味することは???

聖☆オーラル学園給水塔 管理人 ゴールデン・ノイズ


抱かれたい道場第22段「男達の笑顔」

先週の火曜日のヤングチャンピオン烈 4月号が無事発売されました。
中川ホメオパシー先生の抱かれたい道場も22話目です。今月のタイトルは「男達の笑顔」、今月はどんな修行を行なうのでしょうか・・・それでは厳選のカットどうぞ!!

抱かれたい宣伝その21


ひ、火炙りですか?
今月も舵原先生の抱かれたい男になるための修行は限界を突破していますネ!
最早、中世ヨーロッパで流行った土着の邪教レベルかと(笑)
まぁトラックに轢かれても生きているノボル君ならきっと笑っているはずです!!

今月はもう1つ告知がございます。
北海道限定のお話なのですが・・・中川先生の『桃色スペースオデッセイ』の主人公・山舌たつろうのご尊顔が印刷されたTシャツが全道デビューするかもしれないという話です。

ノイズさんが足繁く通うお店の1つ「ワオンサッポロ」。
そのお店のオーナー夫婦がテレビに出演する事になったので、お願いして「たつろうTシャツ」を飾ってもらいました。もしかしたら画面の端っこで見切れる程度かも知れませんし、編集でバッサリいかれるかもしれませんが映る可能性があります。
もし宜しければご覧下さい、そして映ったらニヤニヤしてください。

放送日 2012年 3月28日深夜 0時56分~1時26分
番組名 さっぽろ彼ごはん
放送局 HBCテレビ(チャンネル 1)

聖☆オーラル学園 給水塔 管理人  ゴールデン・ノイズ


今月も「ヤングチャンピオン烈 3月号」にて中川ホメオパシー先生の『抱かれたい道場 21話』掲載中です

ふぅ~~PCの前に戻って来たのが半月ぶり。色々と書きたいことはあるんだけどとりあえず中川ホメオパシー先生の宣伝から!

抱かれたい宣伝その20


・・・また変なのが出てきそうです。というか出てきてしまいました。
裸体だし叫んでいるけど中川ホメオパシー先生曰く『天竺(でんじく)博士』ってヤツらしいです。コイツが一体何をやらかすのか?ノボル君とどういう風に絡むのか?その結末は「ヤングチャンピオン烈 3月号」にて明らかになります!!
是非購入を!

聖☆オーラル学園 給水塔管理人 ゴールデン・ノイズ


テーマ:売れてる本 - ジャンル:本・雑誌




カテゴリーメニュー


プロフィール

ゴールデン・ノイズ

Author:ゴールデン・ノイズ
ギャグ漫画ゲリラ部隊
『中川ホメオパシー』準メンバーによる
援護射撃ブログです。
都市伝説・競馬・ゲーム等をメインにしていく予定。
→聖☆オーラル学園本校はコチラ


ブログ内検索


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


聖☆オーラル学園グループ

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

日々増え続ける太陽の黒点の数


FC2ブログジャンキー

いざ、ブログの迷宮へ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログランキング

FC2ブログランキング


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


