聖☆オーラル学園  給水塔
『都市伝説』と『競馬』が好きな用務員の日記



2012年も「抱かれたい道場」をよろしくお願いします。

2012年も聖☆オーラル学園グループをよろしくお願いします。
いや~~2ヶ月ぶりにブログ更新するもんだからPASSを失念してしまって、思い出すのに時間がかかりましたww

この2ヶ月の間、中川ホメオパシー先生の宣伝も忘れて何をしていたかというと・・・まぁ現実という名のUFOに「アブダクション」(=未確認飛行物体にさらわれる事)されていたという事にしてください。
話は変化して中川ホメオパシー先生は2012年も精力的に執筆活動をなされますのでご期待下さい。さて、今月号の『抱かれたい道場 第20話』です。
中川ホメオパシー先生が選んだカットをご覧下さい。

抱かれたい宣伝その19 改


どうやら今月のノボル君は「屁こき虫」と罵られているご様子。先月はバナナを食べて「遠隔愛撫(リモート・ペッテング)」でヘリを墜落させた舵原先生の指導はどんな未来を切り開くのか!?
ご期待下さい・・・だから、ハチミツくん、50pxオーバーなのだよ・・・50px。

あっ先週末に行きつけの酒場で面白い事があったんですよ。いつものようにドクターペッパーを飲んでいると、誰もいないはずの奥の部屋にある「クマ鈴」(ファミレスのテーブルにある従業員を呼ぶためのボタンの代用品)が鳴ったんですよ。当然そこには誰も居ないんですよ、お客さんは。他のお客さんには聞こえなかったみたいですが、マスターには聞こえたご様子。
その後の会話は

マスター「いま、鈴が鳴りましたよね??」
ノイズ 「ええ、確かに鳴りましたよ。チリンチリンって」
 
大した落ちもないのですが眠くなったので、続きは明日更新予定の「地方競馬クライシス!?TCK女王盃編」で・・・

聖☆オーラル学園 給水塔 管理人 ゴールデン・ノイズ

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリーメニュー


プロフィール

ゴールデン・ノイズ

Author:ゴールデン・ノイズ
ギャグ漫画ゲリラ部隊
『中川ホメオパシー』準メンバーによる
援護射撃ブログです。
都市伝説・競馬・ゲーム等をメインにしていく予定。
→聖☆オーラル学園本校はコチラ


ブログ内検索


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


聖☆オーラル学園グループ

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

日々増え続ける太陽の黒点の数


FC2ブログジャンキー

いざ、ブログの迷宮へ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログランキング

FC2ブログランキング


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


