聖☆オーラル学園  給水塔
『都市伝説』と『競馬』が好きな用務員の日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バレンタイン特別企画『乙女の黒魔術 パート2』(雑談その20)

どもっ、ゴールデン・ノイズです。
いきなり脱線して申し訳ないのですが、3日前に見た夢の話をさせてください。

とあるホテルの宴会場。遅刻をしたために(熱したフライパンの上を滑るバターのように)滑り込むノイズさん。
そこにいたのは高校の時の友人達。何の会合かもわからないまま呆然としていると突然、その友人の1人が泣きながらノイズさんを罵倒し始めました。延々と泣きながら罵声を浴びせ続ける友人Aとそれをなだめている友人B、そして立ち尽くすノイズさん。

と、ここで眼が覚めました。「一体なんだったのか?」と暫し思案に暮れるも思い当たる節は無し。そこでフロイト先生やユング先生に話しを聞こうと思ったのですが、タイムマシンはまだ出来上がっていない様子。仕方ないので「グーグル先生、出番です」

グーグル先生

「ワカンネーヨ、ソレダケジャ」

ノイズさん

「マジで??(AA略)」

えぇ~と、オカルトをこよなく愛する立場から言わせて貰うと「虫の知らせ」的な何かと心配したのですが、いまの今まで連絡は無し。そもそもここ8年ぐらい会っていないし、住んでいるのは関東地方だし・・・???
でも、なにか不味い事をしているのかもしれないので関係各位の皆さん「ごめんなさい」。一応謝っておきますが何かあったら連絡してください。

さて、意味の無い話に付き合ってもらったので、ココからは全国の乙女の皆さんの為にバレンタインを成功される方法を伝授しましょう。
社会人にもなれば義理チョコの方が出費が多くなるのでそれほど楽しいイベントでもないのですが、学生の皆さんにしてみれば、外す事の出来ないイベントですね。出来れば意中の人から貰いたいし、渡した相手にいい返事がもらえればいうことありませんが、そう上手くいかないのが人生です。
それをどうにかしようとみんなが頼るのが「お守り」や「おまじない」といったモノです。うまくいくおまじない的なものは「乙女の黒魔術編」で紹介していますし、ライバルを蹴落としたい人は「丑の刻参り編」をご覧下さい。
今回、お勧めするのは自分自身に勇気を与える方法です。そこでお世話になるのが「言霊」
簡単に言えば言葉に込められた霊的な力のことで、その言葉を発する事により現実の出来事に影響を与えるという考え方に基づきます。
現代においても「忌み言葉」として結婚式では忌むべき言葉というものが存在しているように、言葉の力というものは馬鹿にできないモノがあります。
方法は簡単で、毎日寝る前に「バレンタインにチョコレートを必ず渡す」と唱えてから眠れば、当日も恥ずかしい気持ちに負けることはないでしょう。
よく聞く話としては「用意したのだけどやっぱり渡せなかった」や「会うと恥ずかしいから下駄箱に放り込んでしまった」といったものですが全ては自分に勇気が無いからで、裏を返せば「嫌われたくない」という心理が働いています。

いい加減な話のように聞こえるかもしれませんが、一流アスリートでも取り入れている「ポジティブシンキング」と原理は同じ事です。
それでも心配だというのなら奥の手です。要はいきなり渡すから恥ずかしい訳で、事前に予告しておけば問題は氷解します。
「でも、相手に気持ちがばれてしまう??」
と心配するかもしれませんが、チョコレートを渡した時点で解ってしまうのでそれが多少早くなるだけです。それほど深刻にならない感じで
「いつものお礼にチョコレートあげるね
と言ってしまえば、後は作るしかありません。コレも言葉により自己を奮起させる方法の1つです。そして当日は「はい、約束のチョコレート」とでも言って渡せばOKでしょう。


どうしてもライバルが気になる人は下記リンクをクリック!!




過去記事の検索はコチラから  ⇒⇒⇒ 過去記事データベース

これを、ポチッとな
    


ゴールデン・ノイズの勤務先「聖☆オーラル学園 本校」にもお立ち寄りください。
banner.gif


スポンサーサイト

テーマ:都市伝説・噂話 - ジャンル:


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリーメニュー


プロフィール

ゴールデン・ノイズ

Author:ゴールデン・ノイズ
ギャグ漫画ゲリラ部隊
『中川ホメオパシー』準メンバーによる
援護射撃ブログです。
都市伝説・競馬・ゲーム等をメインにしていく予定。
→聖☆オーラル学園本校はコチラ


ブログ内検索


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


聖☆オーラル学園グループ

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

日々増え続ける太陽の黒点の数


FC2ブログジャンキー

いざ、ブログの迷宮へ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログランキング

FC2ブログランキング


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。