聖☆オーラル学園  給水塔
『都市伝説』と『競馬』が好きな用務員の日記
スポンサーサイト



クリスマスにピッタリ!! 素敵な音楽はいかがですか?

降着騒ぎがあった『JC』や盛り上がりに欠けた『JCD』が終わったので、その話をしようと思ったのですが「トライセンド号」がゴールした瞬間の盛り上がらない事、盛り上がらない事(笑)
札幌WINS A館は何事も無かったかのように次のレースに向かっていました。2・3着が人気薄だったこともありますが、あの盛り上がらなさは異常!!異様な空気が漂っていましたが、僕は競馬3号に呼び出されて行っただけだったので、観戦料を少し払って見ていたのですがあのコースでこのレースをおこなうのは限界でしょう。
さっさと同日開催にして世界中から有力馬を集める方向に行かないと、馬も人も集まらなくなりますよ(昨年はWSJSがあったため人だけはいましたが、今年は・・・)。

さて、盛り上がりも結果もイマイチだった競馬の話はココまでです。本日はちょっと真面目な話です。
最近入り浸っている酒場で知り合いになった「澤田 圭太」さんという札幌在住のギタリストさんのライブイベントが今週末と来週末に行なわれるのでそれの宣伝をしたいと思います。

先ず1つめのイベント

~澤田 圭太 アコースティックソロギターライブ~

 日 時  12月12日(日) 15:00~15:30
 会 場  KoLu TeNa Ⅰ(コルテナⅠ)内1階 イベントスペース
      札幌市西区琴似4条1丁目1-1
      *JR琴似駅から空中歩廊で直結 徒歩5分
      *地下鉄東西線 琴似駅より徒歩12分
      *駐車場利用料 3時間無料


このイベントは観覧料が無料になっていますので、クリスマス前で財布に余裕が無いけどデートはしなければならない方にもお勧めです。

2つ目のイベントは

第6回 COLOR FESTA

 日 時  12月19日(日) 
 開 場  午前11時~午後7時
 会 場  さっぽろテレビ塔 2階
チケット  一般前売り ¥1,500
          当日 ¥1,800

こちらはチケット代がかかりますが、澤田さんの他にも「アカペラシンガー」「フルート奏者」「バイオリニスト」と様々な方の演奏が楽しめます。
「COLOR FESTA」なので、カラーセラピー・天然石アクセサリー販売・ネイルアート・オーラ診断・ぷリザーブドフラワー・天然酵母パン・・・etcと内容が盛りだくさんです。
これらの事に興味があれば参加してみるのもいいかもしれません。個人的には『チャネリング』に興味津々なのですが、もしかしてU・F・Oでも呼ぶのでしょうか??
問題はどちらの日もGⅠレースが予定されているということ、誘惑を振り切れるかなぁ??

詳しい事は澤田さんのオフィシャルブログがありますので、そちらでご確認下さい。

澤田圭太オフィシャルブログ ⇒ http://profile.ameba.jp/relawakka/



スポンサーサイト

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリーメニュー


プロフィール

ゴールデン・ノイズ

Author:ゴールデン・ノイズ
ギャグ漫画ゲリラ部隊
『中川ホメオパシー』準メンバーによる
援護射撃ブログです。
都市伝説・競馬・ゲーム等をメインにしていく予定。
→聖☆オーラル学園本校はコチラ


ブログ内検索


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


聖☆オーラル学園グループ

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

日々増え続ける太陽の黒点の数


FC2ブログジャンキー

いざ、ブログの迷宮へ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログランキング

FC2ブログランキング


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


