聖☆オーラル学園  給水塔
『都市伝説』と『競馬』が好きな用務員の日記
スポンサーサイト



毎月第3火曜日は『ヤングチャンピオン烈』の発売日です

お待たせいたしました!今月も第3火曜日がやってまいりました。
そう!!「ヤングチャンピオン 烈」の発売日でございます。中川ホメオパシー先生の『抱かれたい道場 第4話』が見事に収録されています。

そんでもって今月のカットはコレ!!!!

抱かれたい告知その4


このカットがどの場面で出てくるのか、そして舵原先生はノボル君にどのような指導をするのか?気になるでしょう?気になって仕方ないでしょう?眠れないでしょう?だったら寝ないでこのまま僕の話を聞いておくれよ。

今日の朝、駐車場の前の道路が工事の為午前9時~午後5時まで通行止めになる影響で、車を移動しなければならなくて眠い目をこすりながら朝食を食べに近くの「すき家」に向かったのです。
駐車場に車を入れるとそこにはパトカー1台とワゴン車が1台停まっていて、どうやらお巡りさんと鑑識がいるみたいなのです。
「もしや全国的に噂になっている『すき家』狙いの強盗がココに???」と緊張するより、「メシ食べれるんだろうか?」と『吉野家』への針路変更も辞さない覚悟で入り口に向かうと、お巡りさんが入り口を固めていました。恐る恐る聞くと入店は問題ないとのこと。やや青ざめた顔の店員に牛丼を注文して待っているとき店内を見回していると、写真を撮ったり事情を聞いています。
「もしかして事件からそんなに時間が経っていないかも??」と思いながらも運ばれてきた牛丼を夢中で胃に流し込みました。
食事が終わり改めて店内を見回していると、鑑識が空になった丼を運んできて、なにやらカウンターに並べて写真を撮ってます。

「もしかして、ただの食い逃げ??」

と、当初の期待50%Offで捜査を鑑賞していると、入り口のドアの指紋を採取し始めました。ココで疑問が!!

「僕が店に入るとき客が1人出てきて、僕の後ろからもう1人客が来たので指紋採取開始までに(最低でも)関係ない人間(僕も含めて)3人がドアノブ触ってるじゃん?? それに、今日来店して帰った客は内側のドアノブを触っているはずなので、どうやって区別するのだろう?」

それらの疑問に答えは出ないまま作業は淡々と続けられていきましたが、優秀な日本の警察なのできっと大丈夫でしょう。
余りじろじろ見ていると余計なことを聞かれそうなので、店を出ましたが珍しい現場を目撃しました。
でも、朝の8時台に食い逃げって度胸があるのやら、せこいのやら?一体どっちなのでしょうか(笑)

そんなゴールデン・ノイズのくだらない日常はどうでもいいとして、今月も「ヤングチャンピオン 烈」を購入して、アンケートに答えてプレゼントをGetして下さい。

聖☆オーラル学園 給水塔 管理人ゴールデン・ノイズ

スポンサーサイト

テーマ:考えさせられる本 - ジャンル:本・雑誌


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリーメニュー


プロフィール

ゴールデン・ノイズ

Author:ゴールデン・ノイズ
ギャグ漫画ゲリラ部隊
『中川ホメオパシー』準メンバーによる
援護射撃ブログです。
都市伝説・競馬・ゲーム等をメインにしていく予定。
→聖☆オーラル学園本校はコチラ


ブログ内検索


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


聖☆オーラル学園グループ

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

日々増え続ける太陽の黒点の数


FC2ブログジャンキー

いざ、ブログの迷宮へ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログランキング

FC2ブログランキング


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


