聖☆オーラル学園  給水塔
『都市伝説』と『競馬』が好きな用務員の日記
スポンサーサイト



「リトルキヨシトミニマム!gnk!」のライブに行ってきました。

先週の土曜日、伊藤(仮)とその友人(♀)とライブに行ってきました。
ライジングサンやジョインアライヴなどの大規模野外フェスにはよく行きますが、ライブハウスに乗り込むのは12年ぶりの出来事なので多少緊張しながらですが・・・(笑)

今回のライブの目的は伊藤(仮)の友人のバンド「リトルキヨシトミニマム!gnk!」を観ることと「リトルキヨシ」と久々の再開をする事です。

演奏を聞く前に「リトルキヨシ」本人と12振りの再会も果たし、アルコールが少し入っていい感じでライブスタート!!
感想は・・・「なまら良かったです!!」

生で聞くのも12年ぶりなのでその変化に驚きました。素人の僕があれこれ感想を言うのも違う気がするので、気になる方は「聖☆オーラル学園 旧校舎」にリンクが貼ってありますので、そちらからどうぞ!!
オフィシャルウェブサイトに行けば最新アルバムの視聴も出来ます。

北海道にはなかなかやってきませんが、地元:横浜では精力的にライブ活動をやっているみたいなのでお近くの方は是非、一度脚を運んでみてください。絶対、損はしませんよ。

ほんとう

ほんとう

価格:3,150円(税込、送料別)


メジャーデビューアルバム 『ほんとう』

 
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリーメニュー


プロフィール

ゴールデン・ノイズ

Author:ゴールデン・ノイズ
ギャグ漫画ゲリラ部隊
『中川ホメオパシー』準メンバーによる
援護射撃ブログです。
都市伝説・競馬・ゲーム等をメインにしていく予定。
→聖☆オーラル学園本校はコチラ


ブログ内検索


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


聖☆オーラル学園グループ

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

日々増え続ける太陽の黒点の数


FC2ブログジャンキー

いざ、ブログの迷宮へ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログランキング

FC2ブログランキング


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


