聖☆オーラル学園  給水塔
『都市伝説』と『競馬』が好きな用務員の日記



『FRINGE』(フリンジ)が超面白い!!(雑談その18)

どもっ、ゴールデンノイズです。
いつもは都市伝説か競馬の愚痴をこぼしているのですが、今回はそんな非生産的な話は止めましょう。もっとくだらない話をします。

昨日、あまりにもインスタントコーヒーを濃く作りすぎてしまった事と何となくムシムシしている気候のせいで、朝の7時まで眠れない状態になってしまいました。仕事には影響なかったのですが一睡もしないで朝の8時にゴミを出しにいくと、世の中の全てを恨みたくなります(笑)
そこで思い出したのが「羊の数」の都市伝説ですが、面倒くさいのと面白くもないので即却下!!今回の話は僕の寝不足の原因になっている「」(フリンジ)のDVDのお話です。

今年の3月ごろにレンタルが開始しているのでご覧になっている人も多いと思いますが、その内容が・・・とっても給水塔寄りなので是非ご紹介しようと思います。
基本的には心霊・怪談・都市伝説と超常現象全般が好物な訳なのですが、その中でも「科学を超越した~」とか「現代の科学では~」とかいう話が特に大好物です。許されるのだったらそれだけを食べて生きていたいのですが・・・。
ここまで話せばお分かりのようにこの「FRINGE」というドラマはそのような話がこれでもかってぐらい出てきます。
筋肉が溶ける薬品の話から人間が高電磁場を発生させる話、人間がラジオにされる話とかが満載です。まだ4巻までしか見ていませんが、今後どうなっていくのかが楽しみで仕方ありません。多少の人間ドラマが展開されますがそんなことはどうでもいいことです(笑)
超常現象が好きな方でもこういった話は敬遠する人も多いので、物好きと言えば物好きなのですが科学や物理を学ばれた方は是非一度ご覧下さい。きっと楽しめると思いますよ。



わざわざ買う必要はありませんが、是非お近くのレンタルビデオ店で!!

過去記事の検索はコチラから  ⇒⇒⇒ 過去記事データベース

これを、ポチッとな
    


ゴールデン・ノイズの勤務先「聖☆オーラル学園 本校」にもお立ち寄りください。
banner.gif

テーマ:信じたくない現実についてのあれこれ - ジャンル:


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリーメニュー


プロフィール

ゴールデン・ノイズ

Author:ゴールデン・ノイズ
ギャグ漫画ゲリラ部隊
『中川ホメオパシー』準メンバーによる
援護射撃ブログです。
都市伝説・競馬・ゲーム等をメインにしていく予定。
→聖☆オーラル学園本校はコチラ


ブログ内検索


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


聖☆オーラル学園グループ

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

日々増え続ける太陽の黒点の数


FC2ブログジャンキー

いざ、ブログの迷宮へ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログランキング

FC2ブログランキング


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


