聖☆オーラル学園  給水塔
『都市伝説』と『競馬』が好きな用務員の日記
スポンサーサイト



6月24日は『UFOの日』です、いやマジで!!(雑談その17)

さて、本日サッカーワールドカップが開幕しました。このブログも中継を見ながら缶酎ハイをグビグビいきながら更新しています。
私事で恐縮ですが、今月頭に引越しをしまして色々と細かい事を片付けていたら更新作業を出来ない状態が続いていました。何回かのGⅠもすっ飛ばす事態でしたが、春競馬最後の『宝塚記念』ぐらいは何とかしたいと思っている次第です。

競馬の話はとりあえず置いておいて、今日の話は「UFO」についてです。先ほどまでニコニコ生放送で『第一回UFOサミット』というニッチな生放送が行なわれていました。内容はいつものようなたわいもない話だったのですが、「飛鳥昭雄」と「並木 伸一郎」と「三上丈晴」(敬称略)の3名が揃えば僕的には「役満級」の豪華メンツです。この3名がグダグダとチラ裏トークを繰り広げるわけですから、面白くない訳がありません(一般的な評価は別にして・・・)。
確かに、誰も解明していない事象について説明するので「証拠を出せ!」と言われても「信じてくれ!」としか言えないので、信じていない人が視たらつまらないことこの上ない番組です(笑)しかし、この手の超常現象は誰にも正解が分からないから面白いのです。そこに気づいて欲しいのです!!数学者が証明出来ていない命題に挑むのと同じようなものです・・・きっと(笑)

これからが本題になります。「UFO」の話になると必ず否定派が言うのが「見間違い」とか「アレはプラズマだ」とかの誤認説です。僕も一応、物理の道を志し挫折した人間ですから科学的な思考を否定はしません。確かにレンズに付いたチリや汚れが原因の映像&写真も沢山ありますが、中には説明がつかないモノも混ざっています。
肯定派は「それみろ!!」と勢い付きますが、ここでも待っているのは科学的否定です。昔から議論が尽きないのが「UFOの飛行原理」についてです。急激な加速にターン、さらにはホバリングに瞬間移動と現在の科学では説明が出来ない事象が盛り沢山です。中でも一番の問題点が「浮遊の原理」についてです。地球上には等しく重力というものがかかります。地球の重力圏に物体が存在する限り、絶対に逃れる事は出来ません。一部の超高速飛行状態では擬似無重力は存在しますが、その状態を維持することは困難を伴います。しかし「UFO」はいとも簡単に空中に静止しています。まるで重力なんて存在しないかのように!?
ただ、この地球上において飛行物体が空中に浮遊する事が不可能なわけではありません。現に「ハリヤー」といった戦闘機がソレを可能にしていますし、ヘリコプターにとっては朝飯前のことです。問題はそうした飛行物体ではなく、ただの円盤が空中に浮遊しているからおかしいのです。
推進力さえあれば空中浮遊は可能ですが、その推進力が全く分からないので世界中の研究家が言いたい事をいってるのが現在の状況になります。その為に過去の研究家は「反重力」や「未知の物質」を発明しましたが、様々な書物がそれらを否定しています。
簡単に説明すると「地球の重力の影響から解き放たれた物体は、あっという間に宇宙空間に放りだされます」、つまり「地球の重力をしっかりと受けた上で、何らかの方法で浮遊&移動」が「UFO」に課せられた問題な訳です。
真面目に考えても答えが出てこないのであれば、思い切った仮説を考えてみるのも1つの方法です。なので、「給水塔的な大胆な仮説」を考えてみたいと思います。

仮説その1 UFOが浮いているのは「念動力」によるもの

どんなエンジンを使っても説明できないのなら「超能力」に頼りましょう(笑)「UFO」の乗員は「高度に進化した知的生命体」と言われています。もっぱら技術的なことを言いますが、その他の事だって進化していないと釣り合いが取れません。今は人類の一部しか使えない「超能力」が当たり前の能力として存在していても問題はないハズです。
つまり、エンジンや「反重力」といったものではなく、単純に円盤そのものを浮かしているだけと考えれば、重力の問題も解決します。円盤にはちゃんと分相応の重力がかかっていて、それを越える力で浮遊させているのです!!

仮説その2 移動しているのではなく、瞬間移動を繰り返している

もう1つの問題として、超スピードや急激なターン、そして瞬間移動があります。念動力は使える事を前提にしているのですから「瞬間移動」だって可能です。これが可能となると全ての問題は氷解します。急加速による乗員の健康問題だって大丈夫です。乗員には全く力が加わっていないのですから(笑)円盤自体がテレポートしているのですから、どんなに急加速しようが、急激なターンをしようが円盤の中ではコップすら倒れません。「UFO」をとらえた映像でUFOが移動しているのは、我々が残像を見せられているからです。実際は超高速で瞬間移動を繰り返していたのです。
また、いつも問題になる惑星間移動の問題もこれで解決です。彼らは飛行してきたわけではないのです。テレポートしてきた訳ですから、何万光年離れていようと問題はなかったのです!!

いかがでしょう?「超能力」という壁さえ破る事が出来たら、実現可能な気がしませんか?あとはFBIとKGBに任せておけばそのうち実現可能な技術として開発されるでしょう!!
しかし、こが一番高い壁なんですけどね(笑)



過去記事の検索はコチラから  ⇒⇒⇒ 過去記事データベース

これを、ポチッとな
    


ゴールデン・ノイズの勤務先「聖☆オーラル学園 本校」にもお立ち寄りください。
banner.gif
スポンサーサイト

テーマ:都市伝説・噂話 - ジャンル:


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリーメニュー


プロフィール

ゴールデン・ノイズ

Author:ゴールデン・ノイズ
ギャグ漫画ゲリラ部隊
『中川ホメオパシー』準メンバーによる
援護射撃ブログです。
都市伝説・競馬・ゲーム等をメインにしていく予定。
→聖☆オーラル学園本校はコチラ


ブログ内検索


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


聖☆オーラル学園グループ

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

日々増え続ける太陽の黒点の数


FC2ブログジャンキー

いざ、ブログの迷宮へ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログランキング

FC2ブログランキング


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


