聖☆オーラル学園  給水塔
『都市伝説』と『競馬』が好きな用務員の日記



つ、ついに…視てしまった。(雑談その21)

どもっ、ゴールデン・ノイズです。
隠していた訳ではなのですが、我が聖☆オーラル学園には登山サークルが存在していて年に1度だけ登山を行なっています。今年も伊藤(仮)くんが発案者になって黄金山(石狩市浜益区 標高739.1メートル)に挑む予定でしたが、お盆前から降り始めた集中豪雨の影響か登山道の一部が崩落していて、入山禁止になっているとの情報を前日にGetした伊藤(仮)くんの情報により登山は中止、折角装備を一新したというのに・・・まぁしかし自然には勝てないので諦めていたところ、ブロッケンくんが「家に居たくないでござる」というので、当日ブロッケンくんをサルベージして別の目的地にLet’s go!!

そんなこんなでたどり着いたのが、北海道の中央部に位置する都市I。その郊外にある自然遊歩道を歩こうという事になりました。遊歩道は整備が行き届いていて3人が横に並んで歩ける程の広さで、気温も湿度も丁度良い感じで、和気藹々と行程は進みました。目的地でもある山の上の見晴台にある東屋では気持ち良い風が汗を乾かしていって、広がる景色もなかなか良い感じ・・・えっ、そんな登山の感想は『旧校舎』でやれと仰いますか?いやいや、わかっています。ここは『給水塔』ただの登山の感想ではありません。本番は帰り道でのことです。

順調に帰路を進んで遊歩道の入り口まで残り1km程になった所で・・・視てしまったんです。いや、視ることが出来たのです!!
思えばこの夏、ノイズさんは頑張りました。休みもそこそこに一生懸命仕事をしました。6月から8月の頭にかけて、夏の暑さにも負けず、プールの誘惑も負けず、PS3を買いたいという欲求を封じ込めました。
(「社会人なら当たり前だろう!!」というコメントは現時点をもって締め切りました)
その頑張りを神様は見ていてくれたのです。それでそのご褒美に神様は僕だけに見せてくれたのです!!!

幽霊を!!(笑)

伊藤(仮)くんとブロッケンくんとお喋りしながら歩いていると、突然視界の左端に林には似使わない色が飛び込んできました。左目で確認すると5メートル程離れた木の斜め後ろに小学生低学年ぐらいの子供の姿が!!!!!!
赤と青のチェックのシャツを着た子供の姿を捉えたので、両目で確認しようと視線を左に振ると・・・そこには何もありませんでした。子供の姿は一瞬で消えてしまったのです。ここでノイズさんは考えました。

「今のは一体何だったのか??」

答えその1 きっと幽霊
答えその2 目の錯覚
答えその3 宇宙人

暫しのシンキングタイムの後、サクッと「答え その2」をチョイスして、何事も無かったように行程を続けました。未確認人物その1(子供)と遭遇してから5分後・・・同じように3人で楽しいお喋りをしてると左目の視界の隅を移動する何者かが!!
「ヤバイ!逃げ切れなかったか?」と思いましたが、今度の未確認人物は大人(?)でした。今度のは高速移動していたので詳しくは確認できなかったのですが、身長と僕の感性がベージュ色のウェアを着た大人であると判断しました。
未確認人物その2(大人)は勝手に消えてくれたので一安心(?)して、また考えました。

「あの2体は一体何だったのか??」

答えその1 やっぱり幽霊
答えその2 今度も目の錯覚
答えその3 林の中ではしゃぐ実在の親子

再度のシンキングタイムの後、「答え その2」をツモしてそのまま遊歩道の入り口に向かいました。まぁ2人に言っても変な空気になるだけだし♪~
後日、学園会議で討論した結果「幽霊でいいんじゃねぇ?」という事になったので、今回報告という事になりました。

さて今回、ノイズさんが幽霊に遭遇した遊歩道ですが近くには様々な心霊スポットが存在するナイススポット!!
近くの池では高校生が溺死した過去もあるし、昔は自殺の名所として名が売れた場所でした。またもう1つの池では子供が溺死しているという話もありますので、未確認人物その1(子供)についてはある程度納得しているのですが、未確認人物その2(大人)については素材が何なのかが解りません。昔に自殺した人の幽霊なのかもしれませんがそれだって2~30年前の話です。未だ成仏できていないとすれば、相当な念を持っていると思うので危なかったかもしれません

しかし、昼間に幽霊(しかも2体)をみるのは初めての経験
これを機会に視る事になったらどうしようかな??まぁそれはそれで楽しいかな(笑)

テーマ:怪奇・超常現象 - ジャンル:


あっ忘れてた(汗)1週間前にヤングチャンピオン烈 9月号発売しています。

気がついたら「ヤングチャンピオン 烈 9月号」発売から1週間も経っていたなんて・・・orz
ボチボチ忙しかったのですが、完璧に忘れていました(笑)記事をあげるのを・・・ゴメンナサイ。

気を取り直して今月の『抱かれたい道場』ですが、48の抱かれた奥義その2が登場しています。
そして今月のカットはこちら!!

抱かれたい宣伝その14


『遠隔愛撫』に続く奥義と一体??と煽ったところで、皆さんご存知ですよね(笑)いや~~本当に1週間告知が遅れると書く事ががありません。
来月は発売日に告知をしたいと思います。ノイズさんは『札幌記念』のVTRを研究しなければならないのでこの辺で・・・ノシ

聖☆オーラル学園 給水塔管理人 ゴールデン・ノイズ


テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌




カテゴリーメニュー


プロフィール

ゴールデン・ノイズ

Author:ゴールデン・ノイズ
ギャグ漫画ゲリラ部隊
『中川ホメオパシー』準メンバーによる
援護射撃ブログです。
都市伝説・競馬・ゲーム等をメインにしていく予定。
→聖☆オーラル学園本校はコチラ


ブログ内検索


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


聖☆オーラル学園グループ

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

日々増え続ける太陽の黒点の数


FC2ブログジャンキー

いざ、ブログの迷宮へ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログランキング

FC2ブログランキング


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


