聖☆オーラル学園  給水塔
『都市伝説』と『競馬』が好きな用務員の日記



過去記事(競馬関係)について

いつも「聖☆オーラル学園 給水塔」をはじめ、「聖☆オーラル学園グループ」をご贔屓にしていただき、ありがとうございます。

最近、過去記事(競馬関係)の記事が多くなってきたのと、もうそろそろ1年をむかえ同じレースをレビューしなくてはなりません。同一タイトル(特に、地方競馬で)の記事が増えてくると思われますので、混乱を避ける為に、少し整理しました。
過去記事を見る場合は、ブログ右上のカテゴリー内「過去記事(馬)データベース」よりお進み下さい。

この整理の影響で、最新記事が見にくくなってしまい、少しの間ご迷惑をおかけいたしますが、これからも鋭意、更新していきますので宜しくお願いします。
なお、「リンクミス」・「記事にたどり着けない」等の症状がありましたら、ご連絡下さい。


「聖☆オーラル学園 給水塔」
管理人 ゴールデン・ノイズ




過去記事(競馬関係)データベース

過去記事(競馬関係)データベース


・中央競馬編

・地方競馬編


過去記事(都市伝説)の検索はコチラから  ⇒⇒⇒ 過去記事データベース




お馬さん万歳!(地方競馬)

『お馬さん万歳!』の地方競馬関連の記事を時系列順にまとめました。


2007年

・地方競馬クライシス!?(浦和記念)

・地方競馬クライシス!?(クイーン賞編)

2008年

・地方競馬クライシス!?(川崎記念編)

・地方競馬クライシス!?(佐賀記念編)

・地方競馬クライシス!?(ダイオライト記念編)

・地方競馬クライシス!?外伝 (ドバイWC編)

・地方競馬クライシス!?(G.W特別編)

・地方競馬クライシス!?(さきたま杯+ダービーウィーク編)

・地方競馬クライシス!?(白馬伝説再び?編)

・地方競馬クライシス!?(JDD編)

・地方競馬クライシス!?(ブリーダーズGC編)

・地方競馬クライシス!?(クラスターC編)

・地方競馬クライシス!?(日本テレビ盃編)

・地方競馬クライシス!?(岩田騎手の悪夢編)

・地方競馬クライシス!?(哀号!旭川競馬場 編)




お馬さん万歳!(中央競馬)

『お馬さん万歳!』の中央競馬関連の記事を時系列順にまとめました。

2007年

・今週は、変則日程でGⅠ2つですね。

・残念!!武豊の完全制覇

・朝日杯FSですね。

・お見事!!「ゴスホークケン号」

・やって来ました「有馬記念」!!!!

・忘れないでね、もう1つのGⅠ「中山大障害」

・2007年競馬の総括的なこと

2008年

・どうした!?「ドリームパスポート号」

・クラシック戦線異常アリ!?

・2ヶ月ぶりのGⅠですよ

・枠順出ていないんですが・・・

・圧巻!!「ヴァーミリアン号」

・春のGⅠ戦線、いよいよ始まりますね。

・哀号!!「サンアディユ号」

・本当に困る、今年の3歳クラシック

・春のGⅠシリーズ、いよいよ始まります。

・境・元調教師、ごめんなさい。

・今週は『桜花賞』ですよ~

・天晴れ!小牧騎手・・・そして男泣き

・大波乱の後は・・・?どうなる皐月賞

・川田騎手おめでとう!GⅠ初勝利。

・中山グランドジャンプを楽しんでくれましたか?

・圧巻!「レッドアゲート号」・・・そして悲報

・毎年ながら、寂しい天皇賞(春)

・女王決定戦その1

・さて、この結果をどう見るか・・・です。

・待望の東京優駿です。

・いよいよ秋のGⅠシーズン開幕です。

・オメデトウ、上村洋行騎手!!

・岩田騎手の長い1週間(岩田騎手の栄冠編)

・認めたくないけど、菊花賞です(涙)

・それでもボクは「ダイワスカーレット号」を称えたい。





カテゴリーメニュー


プロフィール

ゴールデン・ノイズ

Author:ゴールデン・ノイズ
ギャグ漫画ゲリラ部隊
『中川ホメオパシー』準メンバーによる
援護射撃ブログです。
都市伝説・競馬・ゲーム等をメインにしていく予定。
→聖☆オーラル学園本校はコチラ


ブログ内検索


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


聖☆オーラル学園グループ

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター

日々増え続ける太陽の黒点の数


FC2ブログジャンキー

いざ、ブログの迷宮へ

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログランキング

FC2ブログランキング


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


